

日が落ちたあとの淡い時

P1010260.jpg

もの凄い寒さ、浜風が凄く冷たくて...
だけど3人で見たこの時は、温かい想い出だね

P1010263.jpg

初夕焼け

P1010247.jpg

1月1日
日の出と、日の入りを見に行け
心に残る新年の幕開けとなりました。
あと一歩というところで、日は落ちてしまったけれど
車を走らせてくれた、お父さんに感謝。

初日の出

P1010213.jpg

New Year

P1010180.jpg

2013年、newカメラで最初の写真は初日の出

P1010207.jpg

帰省して、風邪のお土産頂いてしまいました
しっかり治さねば

P1010229.jpg

佳い一年でありますように

IMG_5945.jpg

暫く留守なので予約の連投

Happy New Year 2013

IMG_5931.jpg

新しい年のはじまり
ワクワクするような、楽しい作品を作っていきたいです。
Profile

haru

Author:haru
2009年より趣味で撮り始めました。
様々なシーンで感じた感動を少しでも
伝える事ができると嬉しいです

Arcive
pictlayer
