

気高く美しきもの

IMG_2398.jpg

+ Read More


真夏の夜の夢

IMG_2324.jpg

雨で蒸し蒸しする中、煌めく雫と大きな葉に溜まって流れる音
初めての蓮池で自然の優しさと、生命の力強さを感じました。

+ Read More

羽化

IMG_2588.jpg

今朝、家で羽化した黄揚羽。
朝カーテンを開けると、パタパタ飛んでいてびっくりしました。
今年は近所の農園に野菜を、お世話になっているのですが
フェンネルに付いていた幼虫が気になり尋ねると、アゲハになるとのこと。
羽化シーンが見たくて連れ帰ってきちゃいました。

+ Read More

はじめまして

IMG_2374.jpg


会うのは初めてなんだ
ずっと会ってみたいと思っていたの...

+ Read More

雫ちゃん

IMG_2319.jpg

大きな葉の上で行ったり来たり。
ゆらゆら揺れたり、時には纏まって流れたり。
小雨降る中、自然の音楽を楽しみました。

+ Read More

あまやどり

IMG_2320.jpg

想い出の夏

01_20120826223359.jpg

帰り道、何年ぶりで海に寄った。
見たら絶対戻りたくなるから...寄らずにいたものの
やっぱりまたやりたいなぁ

+ Read More

Profile

haru

Author:haru
2009年より趣味で撮り始めました。
様々なシーンで感じた感動を少しでも
伝える事ができると嬉しいです

Arcive
pictlayer
