

光の星屑

IMG_7261.jpg

「可愛いねっ」と囁く子供達の声
純粋な心が可愛らしく懐かしく思いました

+ Read More


Street light

IMG_7227.jpg

一つ一つが人の手で、丁寧に作られた灯り達
ロウソクの灯りはとても優しく温かで、心を惹き付ける

+ Read More

行き交う

IMG_7220.jpg

手持ち撮影なので、ちょっと暗め。
日本庭園でも、ここぞというシチュエーションで
三脚を持って行かなかったのに後悔。

ゆきあかりin中島公園2012

IMG_7359.jpg

今日は、痛い程の寒さでした
寒くて寒くてさむくてーーーーぇ

+ Read More

HOME

IMG_7147.jpg

街の灯りが集う、小さな光は
1つ1つが幸せな家庭にみえ、温かく感じます。
オウチニカエロウ。

+ Read More

天狗山

IMG_7087.jpg

山頂は吹雪でした...。
寒くて寒くて
だけど寒さを忘れる程、可愛らしい光達に魅了されました。

+ Read More

ガラスの温もり

IMG_7050.jpg

路行く人々を温かく見守るように...

+ Read More

Profile

haru

Author:haru
2009年より趣味で撮り始めました。
様々なシーンで感じた感動を少しでも
伝える事ができると嬉しいです

Arcive
pictlayer
