

あの日の空

IMG_3142.jpg


釧路の夕焼けは、いつも感動的な色を見せてくれる。

滝里湖

IMG_3214.jpg

こんにちは

IMG_28182.jpg

先週、道東へ行ってきました。
車でゆっくり8時間。
野生の鹿をこんなに近くで見たのは初めてかもしれない。

+ Read More

螺旋

IMG_1607.jpg

この時の私は何を見ていたのだろうかと
写真を見ながら思う時がある。
螺旋のようなシルエットの階段だろうか?

今改めて見るとそこへ目が行ったのだけど
たぶん...撮っている時は直感で何かを捉えていたのだろう。
うん。だって記憶に無いもの(笑
作るも撮るも自分の直感のままに。
なので自分でも何ができるか面白い。

3色のそら

IMG_2781.jpg

今日の夕暮れ
斜めに色が別れた不思議な空

+ Read More

第45回おたる潮まつり花火大会 Part-2

14_20110803121720.jpg

目に映るそのままの花火は、もちろん素敵なのだけど...
この、どのように何が撮れているか分からない
アート的な花火、面白くて好きです。

でも、折角の小樽なのに周りが入っていないと
何処でも一緒になっちゃいますね ^^;

+ Read More

第45回おたる潮まつり花火大会 Part-1

27_20110803091102.jpg

小樽の花火、今年は視点を変えて建物などを
入れたかったので、少し離れた位置へ。
ここで出会った皆さんと、ご一緒させて頂き
とても楽しい時を過ごさせて頂きました。

+ Read More

Profile

haru

Author:haru
2009年より趣味で撮り始めました。
様々なシーンで感じた感動を少しでも
伝える事ができると嬉しいです

Arcive
pictlayer
