

雲の狭間で

IMG_0595.jpg

+ Read More


空と海の境界線

IMG_0540.jpg

空のゲレンデ

IMG_0559.jpg

流れる雲のように...

IMG_0464.jpg


長らく続いた、朝焼の帰り道
雲が流れ、清々しく晴れ渡る空。
こんな景色を見る事ができると、
今日も1日頑張ろうって思います ^^

光の雫

IMG_0441.jpg

第2ステージ

IMG_0421.jpg

朝焼の第1ステージが終わり、
一旦明るくなった後
第2ステージの始まり。
私の他に2名の観客。
良い味でてますv

始まりの朝」からの、この日の感動はもう少し続きます。

+ Read More

金魚鉢

IMG_0394_20100908190416.jpg

この日は"15mm FISHEYE"での
初試し撮りが当初の目的だったのだけど
Canonの色に魅せられて、あまり活躍の場が無かったのでした ^^;
でも、やっぱり魚眼は楽しくって好きだなぁ。
来春、Canonから"EF8-15mm F4L"が発売されるので
今からワクワクです♪
Profile

haru

Author:haru
2009年より趣味で撮り始めました。
様々なシーンで感じた感動を少しでも
伝える事ができると嬉しいです

Arcive
pictlayer
