

儚き夏の夢02

IMG_9032239.jpg

+ Read More


儚き夏の夢01

IMG_901022.jpg

今年の、札幌の花火大会 は雨で行けず終いでした。

でも...来年までなんて待てなくて思い立って行ってきた小樽。

まだ全然思ったようには撮れなかったけれど
ほんの少し...ほんのちょびっとだけ...ね

+ Read More

夜の訪れ

IMG_9015.jpg


ゆっくりと、夜の闇が訪れ灯りが灯る。

+ Read More

下準備

IMG_8888.jpg

さて、今宵の花火大会の下見にと...
夕方5時頃埠頭に向かうと、既に沢山の人達が居ました。
私は何処にしようかな~と歩いていた時
ここ空いているよ~と三脚立てた叔父様に一声頂き嬉しく仲間入り。
大会までの3時間、カメラ話に花を咲かせながら楽しい時をご一緒させて頂きました。

+ Read More

夏・小樽

IMG_8819.jpg

お久しぶり
冬の小樽~夏の小樽へ。
日差しが強く、帰宅後見た写真は思ったように撮れていなくてガッグリ。
違う...そうじゃない。

+ Read More

写真のココロ

IMG_8704.jpg

ここ数年自分と向き合う時間もなく、
ひたすら走り続けてきたので
先日の展示を機に、今はゆっくりと自分と向かい合っている。
写真は自分心の反映でもあり、
写真を通じて今まで見えなかったものも
見えてきたり、感じたり。
なので今はまだ...彷徨い中。

三人展

IMG_8666.jpg

三人展~流れ~ では
山下あつこさん、辻本ふさえさん、久藤エリコさん
楽しく素敵なひと時をありがとうございました。

らいらっく・ぎゃらりい
中央区大通西4丁目北海道銀行本店ビル1F
会期:2010年7月20日(月)~7月24日(土)

+ Read More

Profile

haru

Author:haru
2009年より趣味で撮り始めました。
様々なシーンで感じた感動を少しでも
伝える事ができると嬉しいです

Arcive
pictlayer
