

花フェス

IMG_6514.jpg

今朝は、花フェスの写真を撮りに行こうと思って出かけたのに
散歩で汗だく、蒸し暑さにやられ
ぬるい写真を数枚。

春先~初夏はまだ活動力があって良かったなぁ 遠い目( ̄ー ̄)
暑くて集中する余裕が....な....い

今朝の空

IMG_6505.jpg

久々の早朝散歩。
3時半頃から明るくなり、
そして朝から暑くて...歩いていてもジットリ。
今日も暑くなりそう~

+ Read More

iPhone4

IMG_6299.jpg

りんごが増殖

+ Read More

黄昏

IMG_5657.jpg

なんだか
気がつけば、桜もライラックも終わっていた・・・という。

+ Read More

感謝

IMG_5689.jpg

先日頂いたお花、毎日生け直したり、
切り口を毎日洗ったりカットしたりで
2週間弱楽しまさせて頂きました。
アレンジメント、これナカナカ簡単なようで難しい。
色の合わせやお花のバランスを毎日変えながら
ちょっぴり学ばせて頂いたり、楽しかったです。

+ Read More

大サーカス

IMG_5659.jpg

Rainbow

IMG_5555.jpg

全部は見えなかったのだけど、虹を見たの何年ぶりかな...
虹に出会えると、何だか嬉しいよね♪
7日滝野方面にて

+ Read More

Profile

haru

Author:haru
2009年より趣味で撮り始めました。
様々なシーンで感じた感動を少しでも
伝える事ができると嬉しいです

Arcive
pictlayer
