

試撮

03.png

ちょっと4時間程立ってだけなのに、足がクタクタ。
ディスクワークで弱り過ぎです...。

搬入して、試し撮りしてきました。
ワクワクするようなレンズです。

0.png

ライラック

IMG_4222.jpg

暫く日の光を見ていなかったのですが....
そろそろ咲いてきたんじゃないかな?

連日制作に追われ、息抜く間もなくワタワタ。
こんなに作った物を並べるのは、もしかして初めてなんじゃないだろうか。
ズラリと並べて、ちょっと嬉しくなったり。
もうちょいなので、頑張ります。

こちらにもお知らせ↓

《愉しき玩具展 》
開催日:2010年5月31(月)~6月5日(土)
時間:am11:00~pm7:00
参加:益村信子/久保千賀子/林教司/佐藤一明/野又圭司/MUKU/山下敦子/Korori

札幌市中央区北2条西2丁目中通り東向中通郵便局フロア道特会館1F
オープニングパーティ 5月31日(月)pm6:00~
■ギャラリーたぴお
http://g-tapio.main.jp/


やなちゃんさん、そして林さんからのご好意とご縁を頂き
こうして展示に参加させて頂く事となり、とても感謝しております。
とりあえず、精一杯を形にしました!
お近くの方で、お時間がありましたら是非見にきて頂けると嬉しいです。

果実のような

IMG_4205.jpg


IMG_4197.jpg

様々な角度や見る視点によって色々なものが見えてくる
何処でどう切り取ろうか?
まだまだカメラにお任せで撮っているので
帰宅してモニターで見た後に、面白い発見。
う~ん、じゃ、次はこう撮ろうか?
いや...撮ってみたいな。

視線

IMG_4188.jpg

チューリップは、また何か撮るの難しいですね。
色々な角度で撮ってみたり。
あれこれやっているうちに、うーん何だかな?

IMG_4200.jpg

あ、チューリップも初撮り。
デジイチで覗いて見たかったものの1つです。

移りゆく

IMG_4178.jpg

今年は6日から桜を撮り始めて、2週間弱
恋する季節が、間もなく終わりを迎えようとしています。
時が過ぎるのは、あっという間で...
1日1日を大切にしていきたいものです。

+ Read More

初夏の香

IMG_4051.jpg

春から夏へ季節の移り行く様を、毎日少しずつ感じています。

里桜

IMG_4174.jpg

今朝の大通公園。
里桜が満開!!

IMG_4177.jpg

今日は朝から天気が良く気温も高くお出かけ日和。

Profile

haru

Author:haru
2009年より趣味で撮り始めました。
様々なシーンで感じた感動を少しでも
伝える事ができると嬉しいです

Arcive
pictlayer
