

Shadow

IMG_1334.jpg

1日1日と暖かくなっているような?
3月も今日で終わりですね。

今月は歯医者さん通いの日々でした。
8020=80歳になっても20本のためにも今できる事を。
そう思って綺麗綺麗にしてもらってます。

Blue Moon

IMG_1476.jpg

春の夕暮れ。
薄らとピンクに染まった雲が、まるで桜のようでした。
一足早くのお花見みたいだね。

今日はひと月のうち2回目の満月ブルームーンだそうです。
「ブルームーン」を見ると幸せになれるという言い伝えも☆

春の夕暮れ

IMG_1459.jpg

天気が良かったので、車のお掃除して
それから高台に行ったらピンク色の空に出会えました。
春色ですね。

IMG_1168.jpg

少し早めの春
3月は沢山嬉しい報告。

IMG_1161.jpg

昨日はお婆ちゃん。
今日は伯母さん、退院おめでとう。

お花屋さんで便りを送った後、家にも一輪挿しに桜を頂きました。
お店のおばさんからの気持ちがとっても嬉しく
幸せな1日を過ごせました。
人の暖かみや優しさが、とても嬉しく
頂いた幸せは、また誰かにも伝えたくなるものです。

雪解けの

IMG_0915.jpg

降ったりとけたり。
今時期は、歩道も出て乾いてきたなぁ
ようやく春だ。
と、思っていても、また雪が降り積もったり。
一歩進んでまた戻る。
3月はそんな感じです。
なんだか自分に似ているね。

3月の朝焼

IMG_0638.jpg

冬は曇っていたり、明るくなるのが遅いので...
朝焼を見るのは久しぶり。
この一時は、ほんの短い時間なので出会えると凄く嬉しい。

IMG_0663.jpg

朝日と共に人々の時間が動き出す。
今日も良い1日でありますように。

帰路

IMG_0335_20100308163748.jpg

帰り道...もう少しあったのですが
少し長引き過ぎて自分が飽きてきてしまいましたので、また今度。
尚、方向音痴な私は駅が分からなくなり、
人気の無い街を彷徨い、来た駅の次の駅まで歩いていたという....。
駅について、灯りと人を見た時にはほっとしました(ノД`)

先週お仕事の方、無事発送終えました。
あとは校正を待って、本屋さんに並ぶのが楽しみです。
Profile

haru

Author:haru
2009年より趣味で撮り始めました。
様々なシーンで感じた感動を少しでも
伝える事ができると嬉しいです

Arcive
pictlayer
