

戯れ

IMG_9942.jpg

波との戯れ、楽しい様子が伝わってきます ^^

+ Read More


ありがとう

IMG_7808.jpg

あっという間なひとときだったけれど
優しくて、ゆったりした時
とても心がほんわかするような楽しい時間でした。

ポートレート、普段撮り慣れてないので
まだまだ色の明るさ等も直ぐに合わす事ができなかったのが心残り。
そんな簡単には思うように撮れないね(苦笑
最後のこの1枚は、色が飛び過ぎちゃって残念だけど
母と子の優しさが溢れていて好きな写真です。

いつも本当にありがとうね。

あんぱんと

IMG_7744.jpg

おばちゃんから、アンパンマン貰ったよ。

IMG_7745.jpg

気に入ってくれたかな?

はじめましてこんにちは

IMG_7702.jpg

駅で会ってから、長い事オヤスミしていた娘ちゃん
帰り際に、お目目がパチり。

ハジメマシテ、コンニチハ、そしてオハヨウ~

IMG_7785.jpg

お目覚めは、ママの抱っこ。
それから、靴を履かせてもらって

IMG_7788.jpg

パタパタと歩き回る~

親子

今日は高校からの友人が
先日1歳になったばかりの
娘ちゃんと一緒に合いに来てくれました。


IMG_7652.jpg

今は、ママの優しさに包まれている小さな手。
小さな小さな手は、やがてママみたいに
誰かを優しく包んであげるような手になるんだね。

IMG_7658.jpg

普段と違う場所、疲れてぐっすりだったね。

せーの!

何だか相変わらず目まぐるしく1日が過ぎていってます ^^;
昨日は、真駒内へ行きお墓参り。
それから何故か...石狩へ向かわれドリームビーチ。
日没前、未だ間にあう~と小樽へ向かい天狗山。
そんなこんなで、ゆっくり休む間もなく飛んで回ってます。

写真は砂浜で遊んでいた子達。
可愛いくて絵になりますね ^^

IMG_5004.jpg


今日は...札幌市内巡り→真駒内
久々に芸術の森から少し行った所にある"ぷくぷく商店"に久々に向かったものの
本日は3時で閉店との事。残ネーン!
もう何年も前に行った思い出のカフェ
雰囲気も良くて、美味しいんだな♪
もし、こちら方面へ行かれる方は是非おすすめです。
札幌市南区常盤5条2丁目 「本日はぷくぷく商店」

+ Read More

昨日は、DETOUR・・・II の、やなちゃんさんが憧れのリナちゃん連れて来てくれて感激。
写真で拝見していたものの、実物はまたイメージが違い
小ちゃくて細くて、声が女の子らしくて超可愛~~~

IMG_4771.jpg

そしてそして、大変有り難い事に撮影をさせて頂きました。
初めてのポートレートです。
風景や物などと違い人とのコミュニケーションを取りながらの撮影は
モデルさんとの信頼関係も写真に現れてくるので、こりゃ難しいですな。
やなちゃんさんが絶妙な会話の中で、リナちゃんの魅力を引き出していく様子は
見ていて流石だな~と思いました。
それに応えるリナちゃんも、可愛くそして時には色っぽく。

IMG_4798.jpg

女性が女性に向ける笑顔と、男性に向ける笑顔はまた違うので
今回撮らせて頂いた写真は、やなちゃんさんとリナちゃんの撮影間に見せる
表情とはまた別の一面では無いかな?と思います。

IMG_4815.jpg


初対面で、ちょっぴり照れながらも可愛らしく笑顔を見せてくれたリナちゃん。
時折おどけた表情だったり、緊張したパリっとした表情。
上手く和ませて上げる事ができずごめんなさい。
もっともっと、沢山可愛いさや色っぽさを引き出して上げたかったのですが
ドキドキで上手い言葉が見つからずでした。

まだまだ沢山あるのですが、とりあえずね。
有り難く、このような機会を下さったやなちゃんさんとリナちゃんに感謝です。
続きは折りたたみま~す↓

+ Read More

Profile

haru

Author:haru
2009年より趣味で撮り始めました。
様々なシーンで感じた感動を少しでも
伝える事ができると嬉しいです

Arcive
pictlayer
