

素敵Cafe

IMG_8460.jpg


IMG_8464.jpg


IMG_8461.jpg

+ Read More


記念に

IMG_57812.jpg

大好きなHachiカフェさんで、
世界に1つだけのオリジナルケーキ頼んじゃいました。
お店の写真で見た可愛いバースディケーキ、色々なデザインが
どれも可愛くて、いいなぁ~と思い...自分にも。

夜撮った写真が、暗めでなんだか残念な写真だったので、
日が差し込んできてから再チャレンジしたものの
寝起きで頭が回っていなかった!
折角のアクセントのミントがしおしおに;;
食べ物を美味しく撮るのは難しいですね。

なまえの部分は消してちょっと加工しました。

+ Read More

ひとやすみ

IMG_7678.jpg

旭山記念公園のレストハウスにて、休憩。

IMG_7674.jpg


IMG_7688.jpg

暖かで気温も丁度良く、娘ちゃんも、ぐっすり眠り中
ゆったりとした、とても優しい時間。

大サーカス

IMG_5659.jpg

オープニングパーティ

IMG_4504.jpg

02.png

04.png


06.png

とろぴかる

IMG_3158.jpg

昨日のパンジーさんは、またまた我が家にやってきて
第二の生活をおくっております ^^;
スタバの"フィローネ ビーフ&ザワークラウト"
メチャウマ!でお店に行っては...いつも買ってきています。
そしてキャラメルフラペチーノが大のお気に入り♪

Soupcurry

IMG_2467.jpg

スープカレーが大好きで、色々食べ歩いていたのだけど
お気に入りの店を見つけてから、ここばかりに足を運んでしまってます。
沢山の味があれど、自分好みの味に巡り会う事は、ほんの一握り。
また新しいところ開拓したいな~

昨日は家で色々スパイス合わせて作ってみました。

+ Read More

Profile

haru

Author:haru
2009年より趣味で撮り始めました。
様々なシーンで感じた感動を少しでも
伝える事ができると嬉しいです

Arcive
pictlayer
