

丹頂鶴

IMG_01.jpg

初めて帰省途中で見かけた丹頂鶴に感激!

こんにちは

IMG_28182.jpg

先週、道東へ行ってきました。
車でゆっくり8時間。
野生の鹿をこんなに近くで見たのは初めてかもしれない。

+ Read More

鴉の忘れ物

IMG_8597.jpg



IMG_8565.jpg

ただいま

IMG_0085_20100822170756.jpg


ほんの数日間の帰省でしたが、無事帰宅しました。
久々の長距離ドライブ、疲れたけれど楽しかったです。

日だまり

IMG_2114.jpg

中島公園のニャンコさん達。
冬の寒さにも負けず、春を迎えました。

ひなたぼっこ

IMG_2043.jpg

日中、ホント暖かくなってきましたね。
ようやくダウンから脱皮です。

16年

IMG_1521.jpg

もう、かれこれ16年のお付き合いになります。
人間でいうと、80~90歳?
換算表はどれもまちまちで、何れが正しいのか?
高齢だけど、今まで大きな病気もせずにきました。
これからも元気でいて欲しいものです。
Profile

haru

Author:haru
2009年より趣味で撮り始めました。
様々なシーンで感じた感動を少しでも
伝える事ができると嬉しいです

Arcive
pictlayer
