

羽化

IMG_2588.jpg

今朝、家で羽化した黄揚羽。
朝カーテンを開けると、パタパタ飛んでいてびっくりしました。
今年は近所の農園に野菜を、お世話になっているのですが
フェンネルに付いていた幼虫が気になり尋ねると、アゲハになるとのこと。
羽化シーンが見たくて連れ帰ってきちゃいました。

+ Read More


MERRY CHRISTMAS

IMG_2332_20101225001350.jpg

すてきなクリスマスでありますように

Happy Holiday!!

IMG_2281.jpg

素敵な心。
嬉しい気持ち。
ほんわか温かい。
いつもありがとう。

Merry Christmas!

iPhone4

IMG_6299.jpg

りんごが増殖

+ Read More

試撮

03.png

ちょっと4時間程立ってだけなのに、足がクタクタ。
ディスクワークで弱り過ぎです...。

搬入して、試し撮りしてきました。
ワクワクするようなレンズです。

0.png

写真展

IMG_2981.jpg

私の好みな写真を撮られる、DETOUR・・・IIの、
やなちゃんさんがGALLERY TAPIOにて写真展をされるという事で、
今日はアートな空間にお邪魔してきました。
大きな写真でも、美しい色で再現されていてインパクト大です!

濱田様のBlueの世界も、1枚1枚がとても引き込まれる
深く美しい青が印象的で素敵でした。
そして沢山楽しいトークについ、時間を忘れて長居してしまいました(笑

IMG_2987.jpg

オープニングパーティでは、オーナー林様自らその場で手際良く
そして彩り鮮やかなご馳走が並べられ...
とても居心地の良い空間とアートな世界に触れ
楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
今日は本当にありがとうございました!!

お近くの方は是非☆

写羅 Vol.3
Film work EXHIBITION
2010.5.3[mon]→ 2010.5.8[sat]→延長5.15[sat]
11:00~19:00
濱田トモミ/林教司/藤川弘毅/MUKU
梁取只詩/山下敦子/YUKI
Profile

haru

Author:haru
2009年より趣味で撮り始めました。
様々なシーンで感じた感動を少しでも
伝える事ができると嬉しいです

Arcive
pictlayer
